★ 楽天 訳ありランキング ★
【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】

トップページ声優キャスト機動戦士ガンダム00【声優キャスト】

声優キャスト

機動戦士ガンダム00』また、ガンダムやるんですねぇ、放送日は、いつもの土曜日18時TBS系です。
ガンダムって1979年からですので、30年近く続いていますので「水戸黄門か!」って言うくらいロングヒットしています。

年齢ばれますが中一で『Zガンダム』のファンになり中学女子ではめずらしく「1/144スケールZガンダム」を買った事を思い出しました。
当時1000円しなかったと思います。(まだ実家にあるかも)

さて、『機動戦士ガンダム00』の声優さんですが、
宮野真守さんをはじめ皆さん渋い声優さんがキャスティングされていますね。

刹那・F・セイエイ    宮野真守さん
ロックオン・ストラトス  三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム  吉野裕行さん
ティエリア・アーデ    神谷浩史さん
スメラギ・李・ノリエガ  本名陽子さん
アレハンドロ・コーナー  松本保典さん
王 留美         真堂 圭さん
紅 龍          高橋研二さん
ラッセ・アイオン     東地宏樹さん
フェルト・グレイス    高垣彩陽さん
クリスティナ・シエラ   佐藤有世さん
リヒテンダール・ツエーリ 我妻正崇さん
ハロ           小笠原亜里沙さん
ビリー・カタギリ     うえだゆうじさん
グラハム・エーカー    中村悠一さん
パトリック・コーラサワー 浜田賢二さん
沙慈・クロスロード    入野自由さん
絹江・クロスロード    遠藤 綾さん
ルイス・ハレヴィ     斎藤千和さん
マリナ・イスマイール   恒松あゆみさん
セルゲイ・スミルノフ   石塚運昇さん
イオリア・シュヘンベルグ 大塚周夫さん

とりあえず1回目は見ますよ。、「機動戦士ガンダムSEDD DESTINY」は好きになれなかったけど。。。

●【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
声優トレーニング
●運営ポリシー●
このブログでは、私が好きなアニメ声優さんや、他の声優さんの情報、声優オーディション声優学校
などを紹介していきます。
サイト管理人
@亜紀
★おすすめ★
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

月間アーカイブ
ソーシャルブックマーク
★ソーシャルブックマーク★
ブックマークに追加する
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site