★ 楽天 訳ありランキング ★
【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】

トップページ声優コラム日本橋コスプレまつり2009に行って来た【声優コラム】

声優コラム

「日本橋コスプレまつり」ですが実は初めて行きました。
正直、アニメや声優さんの事は大好きなのですが、コスプレにはそれほど興味はありませんでしたが、姪に話したら「行きたいっ!」というので
姪と二人でお昼からオタロードに行ったんです。。。。。
初音ミク何ですかこれは、まず駐車場は「痛車」がたくさん展示(駐車というレベルではなく)されていて、痛すぎる車には人が群がり写真を撮っていました。

やっぱりハルヒ関係が強いみたいでSOS団の広告車両見たいな車が多かったですね。でも私が好きだったのは、ワイパーを初音ミクの「ネギ」にして
動かす痛車です。あまり痛く無いですが、可愛い♪♪

さて、オタロードもそうですが、日本橋のメイン通りもすごい人で、きっと普段の5倍くらいの人たちが居ましたね。いや人だけではなく、太陽の塔歩く「太陽の塔」までいました。
これには警備の警察の人も、凝視していました。

そこココで撮影大会はやってるし、きっといろんな所ですごいイベントやっているのだろうけど、おばさんの私は何か疲れて休憩したいのに
姪はというと、SOSの人たちと「最強パレパレード」踊って(教わって)いました。

でも、このゆるいフリーダムな感じは良いですね。天気も良かったしみんな楽しそうだし、疲れたけどホッコリしたような気がします。
ただ、姪がコスプレショップでミクのコスプレウィッグを欲しがっていたのが、ちょっと末恐ろしかったりします。

 

●【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】_Topにもどる●


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
声優トレーニング
●運営ポリシー●
このブログでは、私が好きなアニメ声優さんや、他の声優さんの情報、声優オーディション声優学校
などを紹介していきます。
サイト管理人
@亜紀
★おすすめ★
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

月間アーカイブ
ソーシャルブックマーク
★ソーシャルブックマーク★
ブックマークに追加する
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site