★ 楽天 訳ありランキング ★
【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】

トップページ声優コラムむしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優スレッド【声優コラム】

声優コラム

2chのこのスレッドも長いわ。スレッドトップが2007年8月ですので細く長く続いてます。
男子が多いスレッドなので、やはり女性声優さんの名前が多くあげられています。
横山智佐・堀江由衣
・田村ゆかり
・皆川純子
・朴ろ美
・柚木涼香
・金田朋子 www
・椎名へきる
・茅原実里
など、そう言えば声優さんって晩婚が多いような気がすると言うか、バリバリ働いている女性はやっぱり晩婚化しますよね。

(青二の女性声優は30になるまで結婚してはいけないという暗黙のルールがある! )・・・・・・嘘です。

朴ろ美さんなんて良い奥さんになるような気がしますけどね。朋先生はどうだろ、ある意味楽しいかも。
柚姉は、1日中べったりしているけど、ヤキモチ焼きなんだろうな。フォークで刺されそう。

男性声優も結婚していない方多いですが、これは何故なんでしょ?出会いも普通の仕事より多いだろうし、結構皆さん男前なのにね。

声優同士の結婚って上手く言ってないのも多いような。。。。。

こんな事想像しているのも楽しいですよね。

あっ!横山智佐さん結婚おめでとう! そうだこのニュースからこんな想像してたんだwww

●【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】_Topにもどる●


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
声優トレーニング
●運営ポリシー●
このブログでは、私が好きなアニメ声優さんや、他の声優さんの情報、声優オーディション声優学校
などを紹介していきます。
サイト管理人
@亜紀
★おすすめ★
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

月間アーカイブ
ソーシャルブックマーク
★ソーシャルブックマーク★
ブックマークに追加する
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site