★ 楽天 訳ありランキング ★
【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】

トップページ声優キャスト魔法少女まどか★マギカ 声優さん達【声優キャスト】

声優キャスト

「化物語」や「それでも町は廻っている 」を制作したアニメ制作会社「シャフト」が、
やっとやる気出して制作するアニメ「魔法少女まどか★マギカ」の声優さんが発表されましたね。

魔法少女まどか★マギカ 声優キャラクター原案には、蒼樹うめ様が担当するというだけでも、見る価値ありと判断します!!www

さて、声優キャストですが、主要キャストの5人が発表されています。

■鹿目まどか(かなめ まどか)・・・・・悠木 碧さん
悠木 碧さんは「おねがいマイメロディ」「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」など低年齢の少女約を得意とする声優さんで、
彼女自信の子役出身です。
【悠木 碧 ブログ】
http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi

■暁美ほむら(あけみ ほむら)・・・・・ 斎藤千和さん
斎藤千和さんも少女役が多い声優さんですが、器用で上手な声優でおっとりした女の子、きつい性格の女の子や元気な少年役などなんでもこなす声優です。
【斎藤千和 公式プロフィール】
http://www.imenterprise.jp/data.php?id=13

■巴 マミ(ともえ まみ)・・・・・ 水橋かおりさん
水橋かおりさん、もうベテランと言っても良い声優さんです。アニメ『カスミン』(NHK)の主役 春野カスミ役で一気に人気になりましたね。
【水橋かおり 公式サイト】
http://miz84.com/

■美樹さやか(みき さやか)・・・・・ 喜多村英梨さん
「BLOOD+」の主人公 音無小夜役でデビュー(だったかな?)。Angel Beats! のユイ役も良かったですね。
WEBラジオでのトークも なかなかアレでおもろい声優さん。
【喜多村英梨 ツイッター】
http://twitter.com/KITAxERI

■キュウべえ・・・・・ 加藤英美里
加藤英美里さんも器用な声優さんで、色んなキャラクターを演じ分ける事ができる声優さんで、所属している81プロデュースのボイスサンプルでも
男の子と女の子の声を2役でこなしています。・・・美人です&歌うまいです&声優としての力量もあります。(何か腹立つ!)
【加藤英美里ブログ】
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/

●【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】_Topにもどる●


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
声優トレーニング
●運営ポリシー●
このブログでは、私が好きなアニメ声優さんや、他の声優さんの情報、声優オーディション声優学校
などを紹介していきます。
サイト管理人
@亜紀
★おすすめ★
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

月間アーカイブ
ソーシャルブックマーク
★ソーシャルブックマーク★
ブックマークに追加する
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site