★ 楽天 訳ありランキング ★
【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】

トップページ声優キャストアニメ「猫神やおよろず」キャスト決定!!【声優キャスト】

声優キャスト

「猫神やおよろず」の声優キャストは誰が良いと2chでも勝手にキャストを決められていましたが、声オタの皆さんの予想は不思議と当たっていましたね。

オタの人は、なぜ声優事務所とアニメ制作会社の関係とか、声優さんのスケジュールをよく知っているのか? いくらなんでも、キモぃ。

ドラマCDの声優ともガラっと変わっています。

戸松遥様【猫神やおよろず 声優キャスト】
・主人公の繭(まゆ)には 戸松遥さん。
第3回声優アワード新人女優賞を受賞するなど、実力もありますが。雑誌「FRIDAY」のグラビアページを飾ったり、写真集も出すほど、ぐっどるっきんな声優さんです。

・古宮柚子役には堀江由衣さん。ほっさんは説明不要ですね。いつまでも可愛いベテラン声優です。

・正倉院笹鳴(しょうそういんささな)役は、茅野愛衣さん。昨年アニメ声優デビューしたのですが、順調に仕事が決まっているようで、今季のアニメでも「夢喰いメリー」「SKET DANCE」などに声を当てています。

・メイ子役には竹達彩奈さん。彩奈さんも比較的新しい声優さん2008年のOVA作品「kiss×sis」でデビューしています。
代表作はヤッパ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃ですかね。あと「放課後ティータイム」の構成員です。

・芳乃(よしの)役はMAKOさん、活動は小学生からモデルとしてやっていますが、声優としてはテレビアニメ版「宇宙をかける少女」の獅子堂秋葉役が有名ですね。

・ゴン太役は三瓶由布子さん。 子役時代から舞台で芝居していたり、中学生でアニメ声優デビューしています。当然出演しているアニメはメチャ多く、
なにが代表作かと言われたら、取りあえず「プリキュア」の夢原のぞみ役と言っておきます。

・しゃも役には豊崎愛生(とよさき あき)さん、あきちゃんも第4回声優アワード新人女優賞を受賞した声優さん。歌手ユニット『スフィア』のメンバーでもあります。

以上が決まっています。

大凶注意!!公式サイトにある「おみくじ」ですが、殆んど『凶or大凶』しか出ない仕様になっています。

 

 

 

●【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】_Topにもどる● 


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
声優トレーニング
●運営ポリシー●
このブログでは、私が好きなアニメ声優さんや、他の声優さんの情報、声優オーディション声優学校
などを紹介していきます。
サイト管理人
@亜紀
★おすすめ★
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

月間アーカイブ
ソーシャルブックマーク
★ソーシャルブックマーク★
ブックマークに追加する
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site