★ 楽天 訳ありランキング ★
【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】

トップページ声優さん井上和彦ら声優による「声援団」結成【声優さん】

声優さん

東北地方太平洋沖地震の悲惨な状況を「自分でも何か出来ないか」と言う事で仲間の声優たちと「声援団」を結成しYouTubeに動画をアップロードしています。

メンバーは発起人の井上和彦さんを始め、伊藤健太郎、置鮎龍太郎、折笠富美子、かないみか、神奈延年、小西克幸、沢城みゆき、真田アサミ、関智一、高橋直純、保志総一朗など豪華な声優さんが揃っています。

ここにきて、芸能人もチャリティーや募金活動をする人が増えてきましたが、一過性に成らないことを祈ります。

私も募金しましたが、被災の状況を見ては泣き「pray for japan」を見ては「目から汁」状態です。        最近涙腺ゆるんでいるなぁ

【YouTube動画 声援団】

■井上和彦ブログ
http://ameblo.jp/kazufan/

●【アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】_Topにもどる●


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
声優トレーニング
●運営ポリシー●
このブログでは、私が好きなアニメ声優さんや、他の声優さんの情報、声優オーディション声優学校
などを紹介していきます。
サイト管理人
@亜紀
★おすすめ★
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

月間アーカイブ
ソーシャルブックマーク
★ソーシャルブックマーク★
ブックマークに追加する
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site